魔鳥たん、ホントに大丈夫?

魔鳥たんとあそーぶのです。
と思ったら、なんか魔鳥たんが縮んでるし! 去年に比べて2/3くらい(当社比)にサイズダウンしてるじゃん!!
マヂで大丈夫なんですかキミは。会うたびやつれていく彼に、僕は一抹の不安を……トカイッテミル。

テクニクビートをプレイしてきました。って、スワン消えてるぢゃん! 僕のメインキャラだったのに!! しかしまぁテクニクは結局のところ、波紋の出現位置を全て記憶してハッシーで予約マーカーをつなげまくるというリズムアクションでもなんでもない単なる「覚えゲー」にしか感じられないので、多分僕は燃えないでしょう。残念。曲もパカほど好きな曲があるわけじゃなかったですしね。やっぱり僕はパカ一筋なんでしょうか。

帰り際、マンガ喫茶で「鉄鍋の醤」を10巻まで読みました。こわかったです。悪魔が料理を作ってるみたいに見えます。っていうかちっとも美味しそうじゃありません。ぶるぶる。

game

Posted by CINDY