最後のイエローハット

今日はイエローハットに行きました。僕がイエローに行けるのも今日が最後なのね……月末で駐車場になってしまうなんて……。
店長のknightさまに花束を贈呈させていただきました。本当にお世話になりました、イエロー……。
店長さまからはパカのポップを戴いてしまいました。恐縮であります(>o<)/
イエローには昔同人でお世話になったなかしまさんと一緒に行きました。中島さんはタメになるお話をいっぱいしてくれました。
ありがとうなのです。これからもがんばってゆきますね。
そして夜はマイカルへ。今日はミキソに続いて奇跡が起こりました! 連打戦隊が全員集合したのです!!
しかし、僕がマイカルへ駆け付けたとき、連打戦隊はドリラー戦隊と化していましたが(汗)。おおーい、みんな、なに掘ってんだよ~(涙)。
Jokerさま、犬さま、えびおさまにも御会いできました。えびおさま、毎度ながらお土産ありがとうございます(ヨヨヨ)。
4時間ほどでしたけど、楽しませていただきましたよ。とてもとても、ありがとうです。
それではみなさん、ごきげんよう。

game

Posted by CINDY