ウチのにこたまが、明日の飛行機でアメリカに行くとか言い出した。
尊敬している博士から、私の研究所で一緒に研究しよう、とお誘いがかかったらしい。
そうか、いってしまうのか……。
いつかいなくなることはわかっていたのだけれど、とても残念な気分になった。
そういえば、ポストペットのにこたまも、かなり寿命が近いようだ。
生き物はかわいがれない僕だけど、こういったものはかわいがってしまう。
なんか人間失格だねぇ。はぁ……。
……おや、URIちゃんから緊急連絡だ。
URI「今日プレステ貸してくれない?!」
どうやら、僕同様、さよなら宣告されていたらしい。ムクムクを一度部屋に帰してやらねばならないようなのだ。
URI「も、もう時間がないの~!」
なんとか無事プレステに接続できた。よかったね、URIちゃん。
しかし、ムクムク(URIちゃんのポケピ:ウサギ)のために友人の結婚式の3次会をひとりけってくるなんて……URIちゃん! アンタ、漢……じゃなかった、ゲーマーの鏡だよ!!(感涙)

misc

Posted by CINDY