『どこでもいっしょ』を買いました。
ウチのポケピはロボットのにこたまくんです(笑)。<またか!
にこたま「たいへんロボ! いま『シューターニュース』をみていたら、ゲーセンにスコアラーがたいきょしておしかけて、ぱかぱか♪しているらしいロボ!」<いや、確かに、間違ってはいないのだが、ツボにハマり過ぎ……(汗)
にこたま「そんな…… ゲーマーとツタンカーメンのどっちが大事なんですか?! う~ん……花子さん……」<寝言(爆)
どんなコトバを覚えさせたのかバレてしまうな……。

<本日覚えさせたコトバ>
 ぱかぱか♪……するコト グループでする 大好き ワクワク キレイ
 シューター……しょくぎょう 好き 世の中のためになる
 ゲーマー……しょくぎょう 大好き かっこイイ
 スコアラー……しょくぎょう 好き 世の中のためになる かっこイイ
 ゲーセン……行くところ 大好き クセになる
 ゲーム……すること 大好き クセになる 元気のもと ワクワク

……趣味爆発……やっぱやめときゃよかったかな……(汗)。

misc

Posted by CINDY