電撃プレイステーションD7(略称DPSD7)の『超難解クイズ』のBGMを聞いていたら、
♪パズ~ルゲ~ム~ 格闘~アクション~
の部分が、
♪ヌ~ルゲ~ム~ あ、クソ~アクション~
と聞こえてしまった。僕の耳は非常にダメまっている。
そのあと、『Trapped !!2』のベタページ原稿を書いていたら、キャラまでベタが入ってしまった。
『こ、コマンド+Z~!!!』
左手の指が空しくキーボードをたたいた。Macの電源は入っていなかった。
もちろんベタの修正は修正液を使わなくてはならなかった。なんだかとってもダメくさい行動だ。
セガサターンのFDDが製造中止となったことを聞き、非常に欲しくなった。
岩堀様やいるまかみりを巻き込んで、なおもFDDを探している。非常に迷惑でダメダメ君である。
……一般Peopleから見ると、なんだか非常にダメっぽい今日の僕(落涙)。

misc

Posted by CINDY