輸入車ショー

2015-05-08

輸入車ショー行ってきました。
フェラーリの中古が1200万で売ってた。た、高い。
うは~、アストンマーチン4500万! どうりでベンツと比べても町中走ってないはずだわ、こりゃ。
名古屋だとヒルトンホテルの前とかにこれみよがしに停まってるらしいけどね。
コルベットの新型に乗ってみた。
……乗り心地悪い(爆)。天井低くて頭打ちそう。思ったよりも狭いのね。この車。見た目があんなにカッコいいのにぃ。
でもあのハンペン型のテールランプが丸みを帯びた形になってた。なんか変な感じ。
今回はトランザムが出ていなかったから、残念だったなぁ。
シトロエンのシャンソンとかいう車が、真っ赤なボディで割とカワイ子ちゃんだった。
うむうむ。あれなら買ってもいいなぁ。でもリッター10走んないって? あ~ヤメヤメ。
SAABの新型についてるカップホルダーがお洒落でよかったなぁ(……何処見てるんだ?(爆))
なにより気になったのはジャガーの所に置いてあった20周年記念モデルMacintoshだったけどね(核爆)

misc

Posted by CINDY