マイカル桑名にお買い物に出かけたら、あいにくの雨で行き場がなくなった車でごった返していた。
全然駐車場に入れない。イライラする~。よし、一番入れそうなP1の屋上にいこう!
あ、満車の札がついに解除されたぞ! 入れるかも……でも目の前でまた閉じられた~!!(涙)
もう空かないらしい……仕方ない、いくか……と思ったら!僕の背後でまたゲートが空いた~!!!!(血涙)
許せん! 許せんぞおぉ~!!!(魂の叫び)
それから諦めてサンシティに移動したけど、こちらも超混みだね(涙)。
携帯電話を買い換えにいったら、希望の機種がなくてがっかり(涙)。
結局戦利品は百円均一のふとんたたき2本のみ(血涙)。いったいなにしに行ったんだって感じィ?(爆涙)
『身代金』を見る。面白いねぇ、これ。
メル・ギブソンかっこいい。
事件が終わるかと思いきやなかなか終わらないっていうか。そこがまたミソで。うぅ、最後まで飽きさせない作り。
事件は結構意外な結末で終結したなぁと思うんですが。僕だけ?

misc

Posted by CINDY