セガデジタルサーカス名古屋2日目

な、なんじゃこの行列は?!……おそらくセンチの声優ショーの整理券をもらいに来た奴らだろう。恐るべし、×××パワー。
まぁ、落ち着こう。9月のTGSで遭遇した×××パワーに比べれば、こんなのはまだ可愛いモンさ(爆)。
さてさて、今日は朝からチラシをゲット。これで仕事をした証拠が出来た(爆)。
そして、アスミックさんにおねだりして『ルパン3世』の缶バッヂをゲット! 2個ずつ配っているが、バッヂの種類がいろいろあるらしい。
よし! 開けてみよう!!……中味はルパンとフジコちゃん。僕はぢげんとごえもんのシブシブ燻銀コンビがよかったのにい~!(核爆)
さ、始まった。結構お客さん来てるね~。
でも、目当てはセンチなのね……センチの声優ショーが終わったら、お客さんがすっかり引けちった(爆)。
4時からもう暇で暇で。いろんなところを見て回っちゃったです。
結局、一番面白かったのは会場でやっていたボリショイサーカスでした(核爆)。

misc

Posted by CINDY