WHF

ひーん。朝の5時まで飲んでたら、待ち合わせに遅れた!!
つくね氏からモーニンコールもらっちまったよ僕ぁ!(爆)
魔界王子「俺はもうお前を信じないぞ、次からは30分前に電話するから」
しゅみましぇん。遅刻常習犯、ダメ人間1号であります。
WHFにて重戦車先生と合流、加速度的にダメ人間度が高まる4人。
やっぱあの会社は色々ダメまってたよネエと飲みながらたらたらと。僕が退職してからも色々あったらしいよ本当に。
今だから話せる文句、裏話、業界談が山のように。もうすごいのなんの。溢れてる、溢れまくってるヨ先生。
というかあの会社は本当に筆舌に尽くしがたいダメまり具合だったからねえ。もうゲーム作ってないみたいだし。老舗の名が泣くね。
なにより喜ばしいのは僕らを苦しめまくったあの諸悪の根源とも言うべき営業部長がめでたくクビになったことだ(しかしまだゲーム業界に居座っているらしいぞ、業界の皆様、要注意!)。この調子で是非会社も潰れていただきたい。
結局のところ、「人は良かったんだけどね、あの会社はダメだったよね」で終了。
確かに。業界屈指の「匠」レベルクリエイターの先輩方があの会社で腐っていくのがどれほど勿体無かったことか。
しかしこの日は本当に熱かった。熱いトークだったよハニィ!!(爆)
各地に散った他の戦友達(激違)とも語り合いたいものですナ(核爆)。

misc

Posted by CINDY