☆2でも終わるんです

魔鳥さんとBMの特訓~。
みかんを受け渡しするだけのはずなのにネ、毎回毎回こんなんばっかですみません。
しかし、あまりにもBMができなさ過ぎる僕に魔鳥さん閉口。
魔鳥「☆×2……1曲目で終わるってアンタ……」
だってできないんだも(涙)。
しかも、僕が好きそうな曲はみんな難しいの。なんでよう。テクノってそんなにスゴいの?
魔鳥さんにスクラッチ担当になってもらってまで練習を続けました。
そしたら、今日の4th Styleはいろんな曲がLIGHT7でクリアできるようになりまちた。
宿題曲のMelt…も帰り際のゲーセンでクリアできました。
次はClioneやってみたいなあ、まだ? まだハヤイ??
あ。Northはだいぶミスが減りました。ゲージも2%で終わることがなくなってきたデスよ。
ぷふ~、夢はでっかくトランスコースを目標にしましょう☆ <ムソムソ

game

Posted by CINDY