ポケピの妄言

今日はゲーマーのお誕生会。
石取祭の時のメンバーが集まってどんちゃんさわぎです。
これだけの人数で「どこでもいっしょ」をやると、楽しいネ。
にこたま「にこたまの発明したおフロはあからさまにきもちがいいロボ! シンディもどうだ?」
そうだなぁ、ためしてみたいな。
にこたま「じゃあ、とっておきのヒミツをおしえるロボ! ニラレバオイルとトリカブトのアブラを3:7のわりあいでブレンドしてあるロボ。にこたまのながねんのけんきゅうのせいかロボ~」
ひ~! こ、殺される~!!!(涙)
わかめ(イヌ)「ヨーロッパのつうか「ユーロ」のりゃくは『ユダ、ロリコン』なのワ~ン」
あ、アンタ、そりゃないッスよ~!!(涙)
ダン(カエル)「シンディはああ見えても、ミヤマクワガタの世界ではちょっとは名のしれた存在なんだなッス。いわば、世界さいきょーのミヤマクワガタ女!」
な、なんなんだよ、そりゃあよぉ(涙)。
クリン(ウサギ)「にこたまってね、シンディにまいばんサマーソルトしてもらわないと、ねつけないんだって!」
おいおい、オイラはサマソうてないんですが……(汗)。

game

Posted by CINDY