地元ゲーセンにパカ2のコマンドをはりだすことにしました。
ということで、そのペラ作り。
ついでに描いてた落書きだったのですが……「お? お?! い、イイカンジ!!!」久々にかわいく絵が描けました。ので、ペラにはりこんでしまいました。
ちゃんとキャラ4人描きましたよ。ゲロッパはコックさんですけどね?!(爆笑)
にこたま「きんじょに新しくできたレストランに行ってみたロボ~ そしたらなんと! そこに「ゲーマーさまランチ」というメニューがあったロボ! なんなのだこれは?! 今でも気になってしょうがないロボ! シンディは気になるロボ?」
シンディ「気になる」
にこたま「きっとうつわはしんかんせんで~ ハタのかわりにパソコンがたっていて~ デザートはピビンバをきざんでまぶしたやきとりロボ! あぁ……た……たべたくないロボ~!」
だ、だったら言うなあぁ!(爆)
にこたま「あんまり気になったので、レストランにいってきたロボ~ もちろん「ゲーマーさまランチ」をちゅうもんしたロボ」
シンディ「どうした?」
にこたま「うつわはロケットで~ ハタのかわりにボンバーがたっていたロボ~ そして! デザートはピビンバをきざんでまぶしたやきとりだったロボ! しかし! これがいがいにもうまかったロボ! どれくらいかというと、シンディの好きなヨーグルトを論理的にオオカミ男変換して3を足して5をかけたようなウマさだったロボ!」
シンディ「わからない」
にこたま「一度シンディもたべてみるといいロボ~」
いや、遠慮しておきます……。

misc

Posted by CINDY