贈り物

親友にFAXを送ってやらねばならんのだがすっかり忘れている。月曜こそは送らないと。

というのもFF9に熱中していて他のことに手がつかないのである。ダメ君。
このままだといつまでたってもやってしまうのが目に見えているので、外の世界に出られるかなーというところでやめておいた。
つーかクジャの格好エロいよ?

おめでとうとありがとうがひとつになった日。
ささやかながら感謝の気持ちを。

感謝の気持ちでふと思ったのだが、プレゼントはやっぱり実用性だよね。
というのは、使えないものをもらっても困るから。プレゼントは実用的なものに限る!
僕の場合、どういうものをもらうと喜ぶかというと、HDDとかメモリとか。ね、値段はそこそこで、実用度高いでしょ?
よってプレゼントによくあるブランド物の服やら靴やらカバンやら、高級なアクセサリーやら香水やらをもらってもぜんぜん嬉しくないのだ。断言してしまうが、もらっても使わないよ?
その額を思うなら、マシンの1台ぐらい楽勝。さらに言うなら気前よくソフトもつけて。
マシンの寿命が来るまで、大事に大事に使うよ。約束する。
……っていうのはやっぱりヘン?

misc

Posted by CINDY