会社の4階に、妙なオブジェが2つ。
ラバーのような材質でできたウイングガンダムの上半身に同様な材質のエヴァのアスカの下半身がくっついたキーホルダーと、その逆。
アスカの下半身がウイングガンダムになるだけでこんなにも怪しいものなのか! 彼女はいま武装しているらしい。
その逆はいうまでもなく。奴はいま脱いでいるらしい。
変。変すぎ。
さて。こないだキンちゃんといったSTRANDにもう一度いってきたぞ。
で、なに気に席にすわると……ぎこっ。
……その机はなんと足踏み式ミシンだった(核爆)。
やっぱりケーキはおいしいにゃ~。持ち帰りも出来るんだって~! うれしひ~。
また買って帰ろうっと。う、その前にダイエットが先か……?

misc

Posted by CINDY