今回のMicrosoft update

今回のMicrosoft updateして以降、ウチの愛機ふぇいたりちーが起動時に「前回起動時からハードウェア構成に大幅な変更が…」うんぬんで3日以内にもう一度windowsの認証をしやがれとぬかすようになったんだが。
阿呆、なんも換えてねーよ!
なんなんだよいったい、胸クソ悪い。
ということで朝っぱらからものそい気分を害されたのでマイクロソフトの中の人は今すぐこの点について説明しやがれ。
サブPCのフロンちゃんは再起動してもなーんも言ってこないぞ?
ふぇいたりちーがx64Editionだからなのか?
ただでさえいろんなソフトが互換のためにノロノロとしたスピードでしか動いてくれないってのにいい加減にしろー!
(だったら普通にXPproにしろよという話もあるけど、勉強のためにx64にしたためそこはいまさら感が漂ってたりするのでキニシナイ方向で)

IT

Posted by CINDY