Blogあれこれ

いま、tdiaryのCSSやらプラグインやらをいじくって、もちっと使いやすく、高機能なBlogっぽい感じにできないかなーと格闘中なわけですが。
うーん、CSSの知識がないんで、なかなかうまくいきませんな。
レイアウト変更中のバグった画面を見てしまった方は、まあキニシナイ。
しかし、mixedmediaのサーバがダウンしたとき用の意味も込めてレンタルしてるDiary Noteがどうにも使いづらいなあ。
Diary Noteにはひみつ日記の機能がある都合上、とある日記をブックマークしてたけど、そこが更新停止してるので、借りてる意味もなくなってきつつある。
かといって、これだってBlogもなかなかないのよね。
やっぱこいつを使えるようにして、ふたつ目の日記としていくしかないのかなぁ。ぷすん。

misc

Posted by CINDY