プレイステーションクラブフェスティバル福岡2日目

今日は昼から晴れたということもあって、割と人が来たかな?
それでも2日あわせて2100人か。少ないなぁ。
チラシがほんのちょっぴりあまっちゃった。
福岡県の皆さんには、もとゲームで遊んでいただくことをおすすめいたします(願)。
さて、帰りはちょっと博多によってみることにした。何かあるかな。
……博多って、オフィス街だったのね(血涙)。
オフィスビル以外何も見当たらない! 地下街は死んでるし、いったいどうしたんだ?!って感じ。
博多にもマイナスイメージを覚えて(涙)、一路福岡空港へ。
わぁ、よくみたらこの空港ってとっても広いんだぁ!
目移りしちゃうくらいお土産いっぱいある~! 高いけどごはん屋さんもある~!!
少なくとも小牧の空港なんかよりも全然広くて綺麗~!!!
ということで、お土産を買うです。
……ん~………ん~…………んん~(悩)。
しまった~、岩堀様かMICK様(どちらも福岡県出身)においしいラーメンのメーカー訊いてくるべきだった~(後悔)。
いっぱいありすぎてどれがいいのかわかんないよ~(涙)。
とりあえずなんでもいいから買ってしまおう。あとで訊けばいいや(核爆)。
神楽冬弥様にお願いして、窓際の席をとってもらった。
ずーっと下界の夜景を見てたんだけど、綺麗だねぇ。
都会らしき所は海岸線沿いに光の粒が帯みたいに連なって見えるよ。車の流れもわかるくらい。船の灯りも見える。
しかし、名古屋に近づくに連れ、妙な光り方をする建物が多くなってきたことに気がつく。
そう、パチンコ屋なのだ(核爆)。
どうしてこうも名古屋にはラブホテルとパチンコ屋が多いんだろうと考えてしまった今日この頃(爆)。
小牧の空港近くにあった『HOTELエアポート』と『空港コンビニ』も気になった(核爆)。

misc

Posted by CINDY