なんぞこれは

地下鉄車内に、ジャージ姿のオバチャン。
と思いきや、振り向いたその背中には、紅葉の刺繍が散っていた。
なんぞこれはー!?
よくみたらジャージの白ラインと思われる部分は菊の模様入りの織物じゃないか!
どんな上着なんだこれは……(汗

白いモフモフコートにミニスカ、ブーツ……後姿は20代。
しかし前から見ると50台というオバチャンをみた。
なんぞこれはー!?
手にしていた目の覚めるようなピンクのバッグが浮いててヘンだなとは思ったんだよぬ。

ちょっとほしいものがあったので、池袋のドスパラに寄ったのだが。
自作用パーツがほとんどおいてない!
ビックカメラ以下の品揃え!
なんぞこれはー!?
結局パーツ類は近所のPCデポが一番マトモに揃うということに気がついた。
秋葉に行けって?
いやこれは金欠対策なのだよ。
いま円高還元セールでパーツ爆安だから、行けばまた1台組みたくなってしまうじゃないか……(爆

misc

Posted by CINDY