体調

風邪のほうは夜になると咳き込む症状が頻発してなかなか寝付けないという;
空咳じゃないんでゲホゲホ辛いであります><;
誰か咳の止め方教えてくださいorz
それとは別件で、例の二次検査なんですが、週末に受けようと思ってたところへ、今朝から下腹部(右下)の鈍痛が強まってきてるぽな感じが。
うーん、あんまり痛くなるようだったら土曜と言わずもっと早めに受けに行くべきなんだろか。
プロジェクトが火の車なので悩むところでありまつ。
咳くとねぇ、下腹部に響くの~~@@
週末のイベント2つは元気に顔出したいなと思いつつ……><
うーん、この腹痛はちと気になる。
なので、デスマーチの最中だけど、明日は病院に行こうと思う……。
全体的に遅れが出てるから、なんとか半休取れた。
まあいまがふんばりどきだということで!
#あー、Ozzオフ、どの服着ていくか考えておかなきゃだ

misc

Posted by CINDY