わ、割れたー?!

2019-02-03

むむむ。
むむむとはなんだ!
そうではなく。
先日失敗したなあと思ってた、あのガラス。
あいぽんさんに貼っつけた、アレ。
がね、いつの間にか、なんかちょっと欠けてたのね。右横の方がね。
落とした記憶はないけど、Ankerさんのアルミボディなモバイルバッテリ、アレとはガツッてたかもしんないなーと思って。
詳しく見ようとふんわりめくってみたら。

\ベキシ/

………ひ、ヒビ入った?!
そのまま剥がそうとしたら。

\パキョッ/

わ、割れたー!!
ちょ、ガラスに替えてそんなに経ってなくない?´д`;
もう割れるとかどうなってんのコレ´д`;
おまいさん、硬度9Hとかいうヤツちゃうんかい´д`;
硬いのは表面だけやんけ´д`;
……結局、いつも通りの、100均フィルムに戻りましたとさ。
どうしてこうなった……。

IT

Posted by CINDY