wordpressテーマ……

いろいろ試してみたんだけど、Luxeritasに落ち着きそう。
まだ細部の調整までやれてないけど、これで当分の間はテーマジプシーせずに済みそうだー。
……というのは、一番過去のデザインに近づけられそうなSEO最適化済みAMP対応でValidなテーマがこれくらいしかなかったんだ……。
L***なんちゃらとか××部のもよかったんだけどね、なんで記事欄は白色固定なの?みたいな。
それがいまの流行り? 白って目に刺さって痛くない?? 僕、コンソール画面の見過ぎ??? いや、単に僕が黒好きなだけか(汗
更新しなくなって久しいとはいえ、メインサイトをwpに移行する際にデザイン崩れまくりで、いろいろ諦めなきゃいけなくて辛かった……けど、過去のコンテンツの整理ができたのは、ある意味大きな区切りにはなったと思う。
今後はmixiに書きっぱなしの日記の移行と、まだ整理できてない写真のアップと……過去に試したテーマが汚しまくっていったカスタムフィールドを削除していかないとな(涙
こういう面倒がないテーマが一番だって、ホント思ったよ……トホホ。

IT

Posted by CINDY