セヴン

2019-02-02

バッテリ容量が残念なことになっていたあいぽんさんは、このたび新しい子になりました。
えっ? 赤くて何かが3倍っぽいヤツかって?
そんなに容量要らないので、普通のヤツですよ(´-`)周回遅れ感満載!
新しいあいぽんさんからの最初の試練は、

パスフレーズが6ケタ

でした……。
ingressでグリフハック正解率の低さからも想像がつく通り、パスフレーズがたった2ケタ増えただけでなんだっけ?とロック解除がもたつくこのトロさ。
Touch ID? 指紋認証を信用してない僕は、そんなもの使わないのです(キリッ
その後、前環境の復元に失敗してリトライ、うっかり一部の設定を飛ばす、Pokémon GO plusのペアリング解除忘れてたなど、久々の買い替えは普段から忘れっぽい僕にはホントもう試練続きで´д`;
ううう、ホームボタンの微妙なコレジャナイ感にも悩まされているし、この環境に慣れるまでまだまだ時間がかかりそうです´д`;
人はこれを老化現象と呼ぶ……いやだああぁぁ_ノ乙(、ン、)_

IT

Posted by CINDY