赤さんと僕

2015-10-15

やあ、安定期入り、検査結果も良好でしたのでようやくご報告できますのことよ。
僕のところに赤さんが来てくれました。
初期に出血が起きてしまって安静を言い渡され会社を休職する羽目になるなどいろいろありましたが、現在の僕は便秘と腰痛と格闘中´д`;
いや、前から便秘ひどかったけど、もうね、痔になるんじゃないかってくらい>_<
今日の診察でマグラックスもらってきたから、なんとかなるといいな>_<
あ、僕のお腹をぼこぼこ蹴る赤さんは、どうやら女の子みたいです。
ずいぶん暴れるなあ´д`;
里帰りは11月末頃を検討してますが、いまも車に乗ると具合が悪くなりがちなので、おうちのまわりを散歩する日々になる悪寒´д`;

嬉しくて晩ごはんを食べに行ったら、頼んだエビフライ定食が予想に反して

尾頭付四尾だったの図。
尾頭付四尾だったの図。

misc

Posted by CINDY