お風呂リフォーム

2015-08-06

朝からガス屋が来た。

でもね、

午前中ガスが止まる
昼に2分ほど電気が止まる
午後からずっと水が止まる

とはきいてないよ!
お水貯める場所ないから工事完了までトイレ行けないじゃん!
どーしてくれんの´д`;

……その後、夕方工事が終わり、

風呂はこうなった。
風呂はこうなった。

追い炊きはなくなり、

シャワーがついた。
シャワーがついた。

でも、謎の配管のために浴槽のまわりは

隙間だらけ。
隙間だらけ。

壁や床の汚れはそのままに設置されたので、

掃除に困ってる。
掃除に困ってる。

なんにせよこれでダンナーは湯沸かしから解放されたのだ。
では、と湯を出してみる。

……お湯の出が、ことの外悪い……。

ガスの容量あげるためにメーターまで変えたんでしょ?!
なんつう……非力な……。
目一杯ひねってもシャワーが残念なくらい貧弱だよ、これ低水圧用シャワーヘッド買わないとダメだ……。
よほどリフォーム代ケチられたんだろうか。
どうなの、オーナー。

misc

Posted by CINDY