【悲報】風呂釜から漏水

2015-07-02

以前火がつかなくなった風呂釜は、その後なんとか火が点くようになって、またしばらく使ってたとです。
しかしながらボロはボロ。昨晩、また火が点かなくなりました。
でも今回は事情が違う様子。

……風呂釜から漏水っす´д`;

不完全燃焼でガス臭いなんてもんじゃない´д`;
2015年も折り返しというのに、世界各地でアクシデントに加えてうちの風呂釜故障とかブラックマンデーもいいところ。←アクシデントの規模については言ってはいけません
昨夜はなんとか火が点いたので、日が変わってから管理会社へ連絡。
今から行きますと電話が切れたきり、誰も来ないよ!
どうなる? 今夜のお風呂。

待つこと1時間。おにーさんキター。
しかしですね、当然ながら、すぐ直るわけがないんです。
なんせ風呂釜内部の配管から漏水して、点火部まで水が来ちゃってるんですから。
今日に至ってはまったく火がつかないYO。
どうなっちゃうの、うちのお風呂?
「交換ですが、オーナーさん次第ですね。また連絡します」
そんなぁ!

しかもオーナーが交換に際して釜代高いよ相見積取れよ!とか言い出してるらしく、明日、見積のためだけに業者が来ることに。
おいおい、その調子でいったいいつ直るのか。
風呂が使えない間、銭湯の回数券ぐらいくれよと思うのは僕だけかい?
てかだいたい、此の期に及んでまたバランス釜入れようとしてるからそうなるんじゃないのかね!?
あーあ。今晩から、湯を沸かして風呂桶に投入する作業が始まりますよ。
僕は現在安静を言い渡されておる故、担当はダンナー´д`;
うう、すまない……。

misc

Posted by CINDY