5月ももう終わり

ダンナーがこの土日に発熱で寝込んでしまい、スパロイヤル川口の抽選券は残念ながら無駄になってしまった。
扁桃腺が大きいからなのか、熱があると2?3日寝込む体質な上、寝込んでいるときは構わず極力ほっといてほしい人らしく、なんの看病もできなかった僕はずーっと家事とか自分のことをやって週末が終わった感じ。
でも、明日は会社に行けるとのことなので、ちょっぴり安心。

ダンナーが寝込んでる間に手元の画像を整理してたんだけど、PCのバックアップと、あいぽんさんの画像の内容が一致してない;
あいぽんさんにしかない画像がたくさんあるじゃないかー;
あいぽんさんが壊れちゃったらそこで僕の記憶をよみがえらせる方法は永遠に失われてしまうので、面倒でもバックアップを取らなければ……。
あちこちで写真を撮るのは、ほんのちょっぴりひよわな記憶力のトレーニングも兼ねていて。
今はまだ、画像を見れば、なんとかその時のことを思い出せるんだよねえ。
現在は画像の大半がFBにしかまとめられてないので、そのうちwordpressへ移せるようにしないとなぁ。

明日から6月。
今年ももうあっという間に5か月過ぎちゃうよ、時間の経過が早くて仕方ない。

ADHDwordpress

Posted by CINDY