キャリア、メールアドレス変更

2015-04-20

今日、10年近く契約していたau電話をクソフトバンクにMNPしましたので、番号はそのままですが、ezwebのアドレスは使えなくなりました。今後、キャリアメールはもう使いません。変更の通知が面倒なので。
事前にほとんどの方へご連絡を済ませたと思うのですが、その際メールが届かない方が多かったので、念のためこちらでもご案内です。
てか、先月メールアドレス変更を皆様にお送りしたつもりが、あっちこっちから届かないという方続出でマキシマムへこみんぐ´д`;
届いてないと連絡くださった方、本当に申し訳ありませんです>_<
先月はまだ、前のアドレスからご連絡してたんですけどね……10年弱変更していなかったアドレス変更をやるだけでこんなに弊害があるのかっ´д`;
ただ、この10年弱の間にご連絡先が変わってしまっている方には残念ながらご連絡できておりませんので、その点はご容赦くださいませ。平に。

そしてですね……早速、クソフトバンクの洗礼を受けております。
うおおー、どこで何を設定すればいいんだこれは!
集中管理するための前準備段階でコケてるあたりがまさに僕らしさ全開。
ガラケー乗り換え割で3年は使い倒すつもりでMNPしてこれという´д`;
そも、僕は猫派だから、犬であるお父さんとは合わないのか?……いやいや、なんとかして慣れなければ´д`;

ITsoftbank

Posted by CINDY