24h

2015-08-06

ニコ生で24hやってるハロウィンさんなのですが、朝からBurnやPowerでてんそんうpであります。
実はハロウィンはThe Time of the Oath以外リピって聴いてたことがあまりなく、ほとんど聞き流しでぜんぜん真面目に聴いていなかったので、ソラで歌えるのってPowerくらいです。てへ。洋楽カラオケでスコアタするのもPowerですしね。
でもやっぱりいいものはいいよねー。と思うのです。こういう企画はうれしい。

僕はハロウィンに関して、カイがーキスクがーデリスがーという論争は正直どうでもいいと思っています。
今の僕の耳は昔ほど鋼化してないので、ある程度いろんなジャンルも聴けるようになってますから、余計にです。
メンバーチェンジと同時に聴かなくなったバンドってのは確かにあります、それはメンバーチェンジと同時に音や方向性、音楽性が変わってしまったから聴かなくなったって感じが多いです。
結局のところ、自分の耳に合うか合わないかだけなので。

いいと感じたものは、いい。
それで、いいじゃないですか。
Powerを聴いてるとき、そう思ったのでした。

music

Posted by CINDY