シーパラ!

2015-08-06

2013年初のがでなオフはシーパラでした。
片道2時間半、移動にかかる時間と滞在時間がほぼ等価だなんて。
かたやこくらん殿は30分足らずで到着。どういうことなの……。

アトラクションに乗らず水族館ざんまい。
スーパーイワシイリュージョンが迫力があって、かつ、ふつくしい!
マンボウはまるでざぶとんのようでした。
もっとひらひらしてるものだと思ったけど、そうでもなかったねー。
本当に、ざぶとんかクッションかなにかだと思っちゃった。
でもこいつ生きてるー!
イルミのマジックタイムでシメ☆
あとはなんか食べまくってた気がするね。
それと、八景島にまでトンビが来てるなんて。
僕は見てなかったんだけど、かにさんとかが急降下するトンビの姿を見ていたらしい。こわこわ。
神奈川の海岸沿いはいつの間にか物騒な場所になってしまったのぅ。

というか、幹事がいちばん水族館に浮かれていたという始末。正直すまんかった。

misc

Posted by CINDY