断水してる地域に停電とか

東電の思考回路はどうなってんだ?
マイミクさんのボイスが目に入ってびっくりだよ……マジありえないんですけど。
そんな僕は、駅の向こう側が盛大に停電していて、ホテルへ向かうにも月明かりのみという惨状。
これじゃ停電終わるまでチェックインできないよぅ……。
急いで入ったミスタードーナツは、タバコの煙が充満していた。最悪だ……。
窒息しそうになりながらも、耐える。泣きたい。

西日本の電気が普通に使える皆様へ:
お願いがあります。
普段どおりの生活をし、日本をどんどん盛り上げていってください。
自粛なんてもってのほかですよ。
このままあちこちで自粛が続き、日本全国がお通夜ムードになってしまうと、相場とか本気で終わっちゃう。
日本はまだまだ大丈夫だよ!って世界に示してあげてほしいんです。
僕の分まで、元気にすごしてください!
よろしくお願いします。