おうちに帰れなくなりました、再び

僕の利用している鉄道会社が終日運休などという実に男気溢れるダイヤを展開してくれたがために、前日入りした僕は自宅に帰れなくなりました。
計画停電次第で、1週間くらいおうちを留守にすることに。
泣きたい。

そしてまたビジネスホテルでくつろいでます。

<ここまでのあらすじ>
東電のリストがはちゃめちゃでどこが停電するかわからない

ホテルの朝食も取らずに支社へダッシュ

停電のためにあらゆる機器を止める

……停電しないぞ?

本社のみんなが電車止まりまくりで社内が大混乱していると連絡あり

普段使っている鉄道会社のダイヤを確認

男気あふれる某駅以北終日運休

おうちにかえれないよぉと会社に相談

ホテルの常連に☆ ←涙の輝き

東電の情報が錯綜しまくって輪番停電の計画が立てられない

仕方なく業務終了時間まで16時間停電を警戒し続ける

ホテルに戻ってもひたすら情報収集する羽目に

疲れた、寝る・・・