おうちに帰れませんでした

しかし、キャンセル待ちにて宿を取ることができ、入浴剤とシートパックまでもらって自宅よりくつろいでます。あれー?

さて、自宅が相当に心配なのです。
なぜなら、今朝は急いでて、冷蔵庫にお味噌汁を入れられなかったから。
帰ったらお味噌汁で満たされたキッチンの床が出迎えてくれるのかなと思うと憂鬱です。
あと、PCが空飛んで光回線のケーブルが切れてないか心配。

<ここまでのあらすじ>
山の麓にある支社で被災

ビルが古くてすっげー揺れる

しかし本人はどことなくのん気
棚からいろんなものが落ちてくるのを机の下で眺めてた

何事も無かったかのようにパートさんを避難誘導

屋外に逃げてるの、耐震強度が足りてないうちの建物だけじゃん!(爆

建物のあちこちにヒビ発見

業務継続は危険ということでパートさんを家に帰す
点呼とって最後の一人までお見送り

あ、電車止まってる

……僕帰れなくね?

ホテル生活スタート

misc東日本大震災

Posted by CINDY