misc

しかし、キャンセル待ちにて宿を取ることができ、入浴剤とシートパックまでもらって自宅よりくつろいでます。あれー? さて、自宅が相当に心配なのです。 なぜなら、今朝は急いでて、冷蔵庫にお味噌汁を入れられなかったから。 帰ったらお味噌汁で満たされたキッチンの床が出迎えてくれるのかなと思うと憂鬱です。 あと、PCが空飛んで光回線のケーブルが切れてないか心配。 <ここまでのあらすじ> 山の麓にある支社で被災 ↓ ビルが古くてすっげー揺れる ↓ しかし本人はどことなくのん気 棚からいろんなものが落ちてくるのを机の下で... Read More

misc

もうこっちのBlogはMySQLのバージョンがふるいんで更新しないつもりだったんだけど・・・ このBlogでしか安否がわからない人もいると思いますので、生存してますというご報告です。 この震災で、それぞれの友人との付き合いのレベルがより鮮明になった気がする。 真っ先に連絡をくれたみんな、本当にありがとう。 仕事柄、連絡が遅くなった手前、心配かけちゃったかもしれなくて、そこは本気で謝罪する。ごめんね。 ... Read More