明日、試験だというのに

2015-05-06

夜勤明けなう。
試験、無理だろこれは……orz

で、試験があるからとここ1ヶ月ほど時計を探しているんだけれど、部屋のどこを探しても見つからないという……どこへやってしまったんだろう;
大体、金属アレルギーが出てしまってからというもの、時計は身につけなくなって久しいぽよ……久々の試験なので、携帯電源切らなきゃいけないの忘れてた。
以前つけててもアレルギーが出なかった.Beat Aluminium、どこいっちゃったんだろう。
と思ったら、金属アレルギーが本格化する前に買ったと思われるKOOKAIの時計が出てきた。
いまからコレの電池どうやって入れ替えるのよ……それ以前に金属だよ、痒いよ。

work

Posted by CINDY