music

仕事に忙殺されて忘れちゃってた。 ごめんねカート。 この忘れ方は、A的忘れ方ではない。時間の経過だ。 あの日のショックを忘れちゃうなんて、どうかしてるよ僕。 忘却力は、人間が生きていくうえで必要なものではあるんだけど。 僕も大人になってしまったのかしら。 ... Read More

IT,work

すっかり忘れてた。 土曜の夜中に本社が引っ越すんだったよ! サーバの引越しは業者がやるっていってたけど、大丈夫なんかなと; 一応昨日は呼び出しに備えて自宅待機してみたんだけど、結局呼び出しはなかったから大丈夫なのかな。 今日出社していろいろNG出たりして……それが一番嫌なんだよねー; 案の定、○○サーバにアクセスできませんだのユーザ一覧に○○のPCが表示されませんだの……orz 上司が部下に八つ当たりまくりで困る。 仕事しづらい、厭になってくる。 ... Read More