ガトーフェスタ・ハラダ@池袋東部

2015-04-23

今日は本社に行く用事があったので、池袋に行った。
支社へ戻る帰り道、今度本社へ栄転する人へ、ラスクを贈ろうかなぁと東武へ寄ったら、ガトーフェスタ・ハラダの前にはすごい行列が。
何が起こったんだろ?と思ったんだけど、毎日この調子らしい。
し、知らんかった。こんな混んでるのかっ。
前に買いに行ったとき空いてたのは奇跡だったのかしら……。
おいしいよね、あのラスク。

正社員なのに、電話番が仕事な人がいる。
……ええ、同期のことです。
仕事させると、本社が10倍フォローに回らないといけなくなるので、もう仕事させないんだそうな。
代わりの人が見つかるまでこの調子みたい。
ムカつくのは、給与規定の改訂で同期の給料が僕よりも高いということです。
これで正社員とか、恥ずかしくないのかね。

work

Posted by CINDY