なんだかなぁ

2015-04-23

せっかく頑張ってたのに~;
これだから業務量が不安定な仕事は;

今月は月末まで各種イベントが目白押し。
まず、2ヶ月前から準備を開始したのにスタート間際になっていまだに本番の運用が決まらないグダグダ案件のテックサポートに始まり。
翌週には法廷電源点検による全館一斉停電。
月末には毎月恒例の夜勤がマッテル。しかも今回の夜勤はメンバー不足でおもくそハード。
ECサイトのテストはテストサイトが出来上がってなくて本日中止だし。
来月は監査もあるし、あ~~~~~~。
今月忙しい理由は、本社側で大きなプロジェクトが動いてしまってて、本社スタッフに余裕がないので、応援を呼べないからなのね。
でもさ……こんなにみんなが忙しそうにしてるのに……だ。
暇そうに定時で帰るやつが同じグループにいるんだぜ!
同グループの他スタッフに自分の仕事やらせてるんだぜ!
本社スタッフなんて倒れそうなのにさ!
すげー神経してるとオモ……同期。

部屋に帰ったら帰ったで、20時~21時の時間指定をした荷物は19時に不在連絡票が入ってるし。
怒って電話したけど今日の再配達はしてくれないし。
荷物の件は「差出人が時間を間違えた」ことが判明したので、ショップのほうに文句言っておいたですーん!
われもの指定を忘れてガラスポットを発送するショップとか、世の中いろいろあるですん。
あの時は粉々だった……!

なんでこう、やなことばっかり重なるのかしら。
土曜はシフト変更で出勤です!
今月はジムにいけそうにない……ああ、ジムいきたいぉ。大きなお風呂に入りたいです。
そんな中、オフの予定を2本も入れちゃった☆ テヘッ。マジで幹事やってるばあいじゃないかも!www

work

Posted by CINDY