夜勤です

2015-04-21

夜勤前に病院。
すごく不健康な組み合わせな気がするけど気にしない!

このところ日記の頻度が落ちてるのが自分でも気になってます。
うーん、仕事のことばっか書いてもしょうがないですしね;
……いやね~、まぁね、もうね、会社ね、ホントいろいろあるんですわ~。
入って4ヶ月目なのに、会社の問題点がいろいろ見えちゃうのは困りものです。
一番問題だと思ってるのは、採算が取れるのか怪しい支社ができることです。
しかも、家賃も人件費もかかる都内に、です……。
あの~……景気の動向読めてます? わかっててそうしてます??
本社のすぐ近くに作れば管理が楽とでも思ってるんですかね?
ウチの会社が持ってる一番大きな案件をそこに入れてもまだ赤字か、ギリギリのラインかな?ってくらいのお金かけてますよね? 失敗したら会社傾きませんか?
そんなところに金かけてるくらいなら、お金を生み出せそうなところにお金かけたほうがいいと思うんですが。ホントに気になってしょうがないです。
しかもこの支社の設立、社長が反対してたのに、他の取締役が押し切ったっていうね。
来年会社が傾かないことを切実に祈る次第です。
ウチの持株会社は採算の取れないグループ会社をすぐ見捨てるんですよ、マジで。

work

Posted by CINDY