ソーラー

携帯を機種変更した。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/sh002/index.html

うん、頻繁に電話する相手がdocomoなのでMNPでdocomoにするか本気で悩んだけど、ポイントが約1万円分たまってたのと、総合的な料金面から結局auに落ち着いた感。
auも定額できるようになったしねえ。頻繁に電話するau持ちのヒトが居ないからアレだけど。
東芝はもういい加減飽きたので、目の付け所がシャープな端末にしてみた。
別にソーラーパネルも防水もワンセグも要らなかったんだけど、auの夏モデルでカメラが割とマシな性能だったのがこれだったという。
東芝の携帯付属のカメラはホントにダメなんよ。
いや、デジカメ買えよという話があるけど、デジカメは持っていくのを忘れるから僕には不向きだとわかった!
でも、この携帯、破滅的に電池の持ちが悪いらしい。そのためのソーラーぱぅぁ!?

なんにせよ、東芝とシャープは操作体系がかなり違っててなれるまで時間がかかりそうな悪寒。
いまもメールを送ろうとして、アドレス帳が開いてる。

misc

Posted by CINDY