内定通知

約半年、転職活動の日々。
100社近く書類選考落ち、30社以上面接落ち……。
この年齢と微妙な職歴と低スキルな時点でもうハンデ充分過ぎるんですが、加えてこの不景気に合わせて転職活動開始してるとか、ある意味狂ってますよね、僕。
しかし会社がこれまで語ってきた有様ですしね、やるしかなかったんです。
にしても、転職活動にかかる費用ってバカにならなくて、毎月赤字な僕にさらに追い討ちが。
ああ、苦悶の日々でしたん。

駄菓子菓子!
本日!
つい先程!
ようやく内定の通知が出ましたよ!

正確な移籍時期はまだ未定ですが、来月からはきっと、別の会社に居ることになると思います。
派遣社員や契約社員としてじゃなくて、ちゃんと正社員で採用です!

転職成功!
やったー! 僕頑張ったよー!!

work

Posted by CINDY