Coppermine Photo Gallery

前から懸案だったギャラリーの管理について、Coppermine Photo Galleryが割とよさげだったので、導入してみた。
wordpressと連動できるといいなと思って、Coppermine Integrationが便利そうだったので、探し出してインストール。最近はwidgetもあるそうなので使ってみる。左サイドバーのRecent Photoがそれ。
したらば、どうもハッスルサーバはMySQL4とMySQL5でデータベースが別になっているらしく、激しくやっちまったのに気づく。
データが膨大でエクスポート/インポートが大変ぽよ……どうしようこれ(滝汗

IT

Posted by CINDY