鑑識・米沢守の事件簿

近所のワーナーで終了間近だった鑑識・米沢守の事件簿を観てきたり。
本当は25日がワーナー1000円デーだから土曜に観にいきゃいいかと思ってたんだけど、さすが終了間近! 25日は1回しか上映がないよ! ひでえ!
ということで満席になっていると厳しいと判断したので、レイトで観てきたという。

感想。
ピザふいたw

いやそれだけじゃないんだけどねw
現実、そりゃありえないだろーってシーンがいくつかあったんだけども、それよりストーリーが割と面白かったので、最後までつるんと観られまちた。にひ。
個人的にはスタッフロールのコマを1つずつ全部アップで観直したい。どんな記憶だよ! 幻すぎるだろ!
にしても、杉下警部チラリ過ぎるよ~。モア、モア!

misc

Posted by CINDY