マイクロソフトの属性

NEさんがとあるメールをユーザに送ったら、メールが途中でちょん切れてるとユーザから返信があった。
僕のサンダーバードさんは受け取れたのですが、Outlookさんはちゃんと受け取ってくれないそうです。
「MIME的には正しいのにねぇ……」
さすが僕らのマイクソロフト、僕らの期待を裏切らない!
ちょん切れたメールは食べちゃったんでしょうかね。そっちの手紙のお用事なぁに?
「Outlookの腐れ具合はいまさら過ぎてつっこむ気にもならん」
いやまぁたしかに。
「それにマイクロソフトはクソってわけじゃない。ちょっぴりドジッ子なだけだ」
ちょ、マイクロソフトはいつからドジッ子属性にwww
「まぁ、リアルドジッ子ほど腹が立つものはないがな!」
NEさんはドゥジーには萌えないらしいです。残念。

IT,work

Posted by CINDY