デニズ

ファミレスじゃないです。
池袋西口のトルコ料理屋。
新宿で食べたトルコ料理屋よりおいしかったです。
水餃子にヨーグルトとトマトソースがこんなに合うなんて。
トルコ料理は珍しいものばっかなんで、ちゃんとメニューに解説がついてて助かる。
あ、PMとNEさんがボトルで頼んでた透明なお酒・イェニラクは、どういうわけか水を注ぐと白くなりますた。不思議。

これがイェニラク
これがイェニラク

うーむ、どんな味がするんだろう。
NE「歯磨き粉」
mjd?
勇気を出して飲んでみた。
……本当だ! 歯磨き粉の味がする!(涙
アニスシードで香りをつけているからこうなるみたいだけど……でも口の中がさっぱりして次の料理もおいしく食べられるというところに、ちょっと納得が行く。
この日はベリーダンスショーがやってたんで観てきた&踊ってきた☆
アレやると痩せるかなあ。最近太っちゃったんだ;

misc

Posted by CINDY