大宮

大宮の駅前を初めて歩いたス。
大宮駅に行ったことはあったけど、1度だけ。
しかもそのとき単に集合場所となっていただけだったから、車で拾われて駅前なんて歩きもしなかったんだよねー。

万博以来久々な人たちに会えてよかったー。
あるるさん理系だったんだね!
そっか、お菓子得意なんだ。
以前、ア理科のsuke3さんから「化学実験のスキームとお菓子のレシピはよく似ている。計量・温度・時間……この3つが完璧ならお菓子作りは失敗しない。よって、有機化学をやっている人はみんなお菓子が作れる」とお聞きしていたので、理系だったら完璧だね!
あるる「錬金術は台所から生まれたって話もあるし」
おおーなんかかっちょいいぞー><

また遊んでください。

misc

Posted by CINDY