初回限定特典

2015-04-10

ベスト版の特典DVD見てたら、とてもじゃないけど自分から脱退するなんて言い出したように見えないよね。
何度も何度も繰り返し見てしまう。
(MASATOのマッパが見たいからじゃないよ! あえて強調(爆

昨日の大阪で、☆が「すごく悔しいです」って、@は「俺らが居なくなった後は、選ばれた人が盛り上げてくれるんよ」って言ってたとか。
ああ、やっぱコメントは本音じゃなかったんよね。
今日の名古屋では☆が「こんなにオモロイ5人なんになぁ……まぁ、それがわからん奴もおるみたいやけど」とも言ってたとか。
まったくです。事務所もレーベルも死ねばいいのに。

03/22、本当にふたりは戦隊からいなくなってしまうんだろうか。
DVD見て、いまだに信じられない自分がいるのに気がついた。

music宇宙戦隊NOIZ

Posted by CINDY