実家を後に

HEROの再放送を見てたらこんな時間に;
普段テレビをまったく見ないというか部屋にテレビがない僕なので、実家に帰るとつい観ちゃうんですよね。

さて、ドラマはほとんど見ない知らない僕ですが、密かに「相棒」が好きだったりします。
子供の頃、番組名は忘れましたが、まだ若い頃の水谷豊が出演していたドラマが好きで、よく見ていたからなんですが。
ワイシャツにサスペンダーしてた水谷豊、それだけしか思い出せないんですけれども。
かっこいいと思いません? あら思わない? そうですか……。
で、相棒のお正月特番も見てました。
ら、いつも出てくる鑑識の丸いお兄ちゃん、映画になるんですね。
ちょっと気になったんですが、どうしようかなあ。観に行きたいかもしれないなあ。

いや、自分のいまの状況を考えると、映画どころじゃありませんよね……。
今年の目標は、貯金です……。
とにかく、会社が危ないので、なにかあっても耐えられるように、備えあればうれしいな。

misc

Posted by CINDY