眠らない眠れない

例のシステム機能追加の件ですが。

どうにもビルドエラーが解消できねええええよ畜生!
やっぱファイル足らないからだろーこれ!
画面イメージを提出しなさいと言われていたのでがんばってきましたが。
フォーム開くたびアラート! 無理!

ということで。
ペイントで作業することにしました。

かろうじて動いている現アプリのスクリーンショットを撮ってはペイントでちくちく加工。
あかん、こんなんやってたら死ぬ。
……とか思うと、なぜか爆発するAのハイパーモード(爆
ちょ、なんでwwwww
意味不明なスピードで、作業範囲の2/3に相当する画面イメージが出来上がりました。ジャジャジャジャーン
ああ! なんで意識的に作動させられないんだろう、ハイパーモード!
いつもこの調子なら苦労しないのに!
しかし、ここで終電の時間が近づいてきた罠。
そんなこんなで、土曜日は終電1本前にて帰宅しました。

で、日が変わってから帰宅したんだけれども、どういうわけかさっぱり眠くならない。
MHFを始めてみる。ますます眠くならない。
そうこうしてるうちに夜が明け、バイト帰りのPOTさんがログインし……昼過ぎまでずっとプレイしててもさっぱり眠気が来ない!
その後、15時ごろから映画を観に行ったんだけれども、まだ眠気が来ないよ! 上映中に眠くなったらどうしよう!!
でもレッドクリフは大変に面白く、これまたさっぱり眠くならない。
結局、眠気がきたのは23時過ぎだった。

24時間以上眠らないとか、久々だよ。
ハイパーモードで爆裂覚醒して眠れなくなっちゃうことってあるんかな?!
A仲間に訊いてみたい気分だ@@

ADHD

Posted by CINDY