music

帰宅してメールチェックしたら飛び込んできたこの4文字。 まじかーorz Disturbed公演中止だそうな……譲ったチケット引取りに行かないと&2日目のチケットは諦めるしかなくなったorz ... Read More

misc

名古屋へ向かうの図。 自由席で座れますように。 と思ってたら、ダイヤ改正のこと忘れてた。 変な時間にひかりが出る! 座れないやorz そして今回も出ました! 迷惑な人! 浜松駅にて、降りる人を待たずに乗り込むババアふたり発見! しかも降りる人が怒ってるのに無視。 うん、日本語が通じない人のようですね! つうか日本はもう終わってるのかしら。 ... Read More