キター!

ついにOzzが池袋に再降臨!
09/05、サンシャインアルタにオープンしたんだよ~☆
やったねー! ちょーうれしい!!
で、早速昨日行ってみた。店がかなり隅っこのほう。文化会館側のかどっこ。
そして、驚くほど狭い!
が、しかし、この店はCroceなんだよ! やったね!
飯田橋には入荷していなかった靴がたくさんあった。ちょっとびっくり。
飯田橋にいたエリアマネージャーさんが池袋店も担当になってるみたいなのでちょくちょく寄れたらいいなって!
でも、飯田橋の店長のほうが僕の持ってる服や似合う服をわかってらっしゃるので、やっぱ最終的には飯田橋に相談しに行っちゃうのかもしれないなぁ@@
先日から迷いに迷った服は全部飯田橋へ相談しに行ってから購入を検討するようにしてるんで@@

あ、そういやメンズの新作も出てるらしいから、実家帰る前にワンジュク寄っておこうっと。

miscOzzOn

Posted by CINDY